ランキング
■rFactor

■スポンサーサイト


■rFactpr - Honda Rfactor Challenge Sound MOD



http://www.mediafire.com/?0cxahecipi4mc36

ネルソンさんからのリクエスト

どうせModの更新も無さそうだしMOD形式にしておきました。
一応、VTECは再現したつもりですけど、挙動側でVTECキック(って言うんですかね?)
あれ無いのであくまで雰囲気のみということで…w

車外音は面倒なので全部シャシダイの音にしたので空気感は無いです。

アプグレのマフラーに関しては未対応です。
動画無いもんw


しばらくはエンジン音が聞きたくないので
次回のリクエストの消化は来月になると思います…w


■Lotus Europa Sound



http://www.mediafire.com/?rfawwo611wau70n

質問スレで話題にあがっていたので、サクッと作ってみました。
細かい調整をする元気がないので、音量等は各自で調整してお使いください…ヽ(冫、)ノ










■rFactor - GMC RTS Sound MOD



ダウンロード
http://www.mediafire.com/?i3fhijsyeboz6k0

案の定、作らない方がマシなレベルの残念なものに…
何タイプかソース動画を変更して作ってみたけど、ちゃんとエンジンの音に聞こえたのはこれだけでした。

腕が至らず申しわけないです。



おまけでバスドリフト



個人的には、rFactorで一番ドリフトしやすいMODですw
タイヤは2~3周で終わってしまいますね。

ドリフト専用MODも試してみたことがあるけど、
自分の腕ではマグレでもドリフトできそうになかったです。




■rFactor でBisanneを走ってみる!



コースダウンロード
http://www.nogripracing.com/forum/showthread.php?t=256965

RBRでおなじみのBisanneが、rFactor用のコースとしてコンバートされたみたいなので、
久しぶりに走ってみました。

やっぱり、rFactorでこういうコースを走ると、タイヤが踏ん張らないと言うかなんというか…、
ホバー挙動っぽく感じてしまいますね…orz

rFactor2でも挙動エンジンはあんまり変わらないみたいなので、
相変わらずラリーは厳しいかも…。

関係ないけど、ハンコンのペダルが調子悪くてブレーキが押しっぱになってるのも気になるw


それから、最近ちょっと忙しいのでエンジン音の関連の更新は一ヶ月ぐらいお休みになるかもしれません。
もし、期待してる人が居たらごめんなさい。








■■5/10 11時修正■ rFactor - テックアート2010スキン完成!

■5月10日 午前11時修正■

2011-05-10_104955.jpg

修正版ダウンロード
http://www.mediafire.com/?0f8fnn9abu9gd2n


塗り残しがあったので、ボディカラーと一緒に修正しました!

既にダウンロードしちゃった方はごめんなさい。
もう一度落とし直していただけたら助かります。

結局ボディーカラーは他のテックアートスキンと同色にしたらしっくりしました。
実写よりだいぶ赤味が強い筈なんですが、ゲーム上で見ると違和感が無いのが不思議です。
続きを読む >>

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

