ランキング
■作業

■スポンサーサイト


■連絡

申し訳ありませんが、現在リクエストを頂いても作業ができませんので
ある程度未処理分のリクエストを消化するまでリクエストは停止させてください。

と言っても、大半は外人さんなのでここに書いても伝わらないか…orz





■影テクスチャ更新

http://www.mediafire.com/?mfz6d2ptltdybib

透過PNGとumiumiさん仕様っぽい影も入れておきました。
PNGを貼る時は乗算で重ねてください!


.

■影テクスチャ

Grass_shadowのコピー

影テクスチャダウンロード
http://www.mediafire.com/?7pv137n3ntkppnl


使い方を簡単に説明します。
Photoshopを持ってる方はスルーしてください。


今回使用するフリーソフト - AzPainter
http://www.gigafree.net/tool/paint/azpainter.html


影は未合成の単体のレイヤーで入っています。

AzPainterを起動してダウンロードしたPSDファイルを開いてください。
レイヤーパレットの「レイヤー」タブの「ファイルから追加」でお好きな地面画像を開いて
影レイヤーの下へおいてください。

別名保存で画像を書き出して完成です。


http://suzurancafe.blog61.fc2.com/blog-entry-207.html

以前に製作した路肩の画像も同じような方法で組み合わせて使えますので
色々な地面と組み合わせて色々試してみてください。








■アスファルトテクスチャテスト

Road2048.jpg


http://www.mediafire.com/?8fc53fyr9acf2jl

高画質テクスチャの時代だぜヒャッハー!!
ということで2048x2048サイズで作ってみました。

結構需要があるのか、道路、テクスチャ等のキーワードで来られてる方が多いので
ちょこちょこ作ってみたいと思います。

でもまあ、どう考えても独り善がりな物ばかりなので、
素材を作るにしても一度自分でコースを作ってみてどういう物が必要か把握しないと駄目ですな…。

時間的に来年ダナ…。












■インプレッサWRCのエンジン音について




似た音を集めてみたけど、もうこいつら全部同じ音で良いですかね…
GCの22b系、GD系、GRB系で微妙に音の性格は違うので本当なら分けた方が良いとは思うけども
マイクの違いによる音の差異の方がでかすぎて…(;^ω^)

何か良いアイディアがあればコメントいただければ嬉しいです…orz











あーでも使いまわすとまた外人さんに文句言われまくるかぁ…


プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

