ランキング

■スポンサーサイト


■RBR - Lada VFTS



モデル
http://www.2shared.com/file/AEYIm3lZ/ladavftsbetav2fixed.html

eng
http://www.mediafire.com/?thjyzkokztm

動画ストックから更新

ちなみに、外見がそっくりなVAZ2107とはエンジン音が別物なので流用できません。
流石キットカー

http://www.youtube.com/watch?v=MJ8rAetCprw
個体差はあるけど、VAZ2107(と言うかladaの車)は概ねこんな感じ。




■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: Re: RBR - Lada VFTS [nanamiso]

>>nagさん

ごめんなさい
私もすぐに削除してしまったので持っていません。

あと、非公開コメントはコメントが付いても
ログインして管理画面に行かないと分からないので
なるべく公開コメントでお願いします~。

■Re: RBR - Lada VFTS [nag]


そうですか……残念です。
もう一度探してみたのですが見つかりませんでした。
もしあったら何かのついでに貼って置いて下さい。

≫分かりました。なるべく公開コメントにします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

