ランキング

■スポンサーサイト


■RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク



Download
http://www.mediafire.com/?1uy68mlxb8ai7bc

前に外人さんからリクされていた物です。
正直、もう及第点の出る物が作れる気がしないので、公開という事で…。



ついでに、バックアップから発掘した、インプ95で使用したロゴのセット。

不鮮明な写真からトレスした物もあるので、クオリティは期待しないでください。
もしスキン製作や何かで使われる方がいましたら、ご自由にお使いください。

2010-07-31_031113.jpg

http://www.mediafire.com/?f6d0ajb4a59gp67







■コメント

■Re: RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク [Ayame]

こんばんはー

お仕事、大変そうですが無理なさらずに。。
って事で、徐々にYoutubeへupして、残り3車種となりましたw

ランサーの実車は好きなのですが、いかんせん4G63エンジンがスキかと聞かれると、嫌いと応えそうな勢いな(ry

Impreza95はもうしばらく、Gr.N GRB Imprezaはすんげー良いです。
確かに国外の方のリクは手厳しい感じがww

では、また!

■Re: RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク [nanamiso]

>>Ayameさん

お気遣いありがとうございます~
動画も楽しく拝見させていただいてます!

本当は lada112 の S1600 車両のエンジン音も製作したいのですが
アイドリングの音が手に入らないんです…orz

元々 S1600 の音の違いなんてアイドリングぐらいですし
ここは妥協できない部分なんですよね…。


>ランサー
あまり詳しくないので知りませんが
航空機用エンジンから技術転用しているのか
音もレシプロ機の音ですよね…。

でも驚くべきことに、GrA時代のギャランからエボⅩまで
音がほとんど変わってないんですよね…。

ランサーWRC04と05(セディア)は例外ですけど…。


>GRB
ありがとうございます~
でも、あれは自己評価60点くらいなんで
どうにか直したい所です…orz

外人さんの方は、気に入らない音はこのツールで差し替えてくださいと
ekisenさんのツールを教えて返信したんですが、いや、気に入らないわけじゃない!と返事が…
じゃあ、なんで作り直させたいの…www

RSRBR のサイトの 6r4 MOD の挙動に合わせて作っても不満があるなら
その手元にある、eddy3spain 氏製作の 6r4 をリリースしろと言いたい…w


■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク [Ayame]

今日Samara1400とN14をupしますけど、やっとGRB Gr.Nを使う気にさせる音を得ましたよ? :)

■Re: RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク [nanamiso]

>>非公開コメントさん

了解しました。
今やってる作業が納品できたら、自由な時間取れると思うので
微力ながら協力させていただきます~
と言う訳で、ご連絡お待ちしてます。

一応、極秘っぽいんで名前も伏せさせて頂きましたw


>>Ayameさん

ありがとうございます~
GRBはもう一寸良くなる余地が残されているという事で…w

ttp://www.youtube.com/watch?v=LXy3zilF5gs

実際の音を聞いて頂けると分かり易いと思いますが
距離や向きで、かぶった様な音や硬い音に変化して
かなり表情豊かなんですよね。

今の音は硬すぎてペラペラなんでせめて回転数で
もうちょっと表情を付けられたらなーと…。

ちなみに、外人さんに怒られそうですが
今のengは素材不足でN10の音も使用してます…w

というか、聞き比べると別物に聞こえますねorz

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク [Ayame]

一応、Youtubeのupは完了しましたw
他の音源は他車に流用させてもらっています>メトロをファビアS2kに使ったりとかww

音源を捜す手間暇と作成に乙です!

■Re: RBR - Mitsubishi Lancer Evolution N4 エンジン音リメイク [nanamiso]

>>Ayameさん
エンジン音のご紹介ありがとうございました!
やはり自分以外の人に使って貰ってえると新鮮ですね。

ほんとSound MODの出来はソース次第なので
時間的にも音源捜索に8割…
製作時間が2割くらいだったりします…orz

ファビアS2000はご希望でしたら
お好みの調整で作り直しますよ~


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

