ランキング

■スポンサーサイト


■ラリー動画

忙しいので文字更新のみです。
サウンドMODに使えそうな、貴重なビデオを何点か見つけたので
貼っておきます。

まずはストラトス


前回のサウンドMODで使用した音と似た感じなのですが、
こちらのビデオは、妙な残響音も無く、かなり音が綺麗ですね。
サウンドMOD制作後にアップされたみたいなので、ちょっと間が悪かったですねw

音が軽いから補強してやらないと、ゲーム上ではかなり痩せた感じになりそう…。







第二候補
こちらの動画は、前回も採用しようか最後まで迷ったビデオです。
篭り気味でなければ文句ないんですけどね…。





次は世にも珍しいLadaの車

車種名で検索しても、殆ど動画の出て来ないLada車なのですが
Ралли Ялта(Yalta Rally)で検索すると出てくる、ロシアの
ラリーイベント動画に多数登場しています。

samaraは意外と普通の音ですねw

公式
http://www.yaltarally.com/?lang=en






Ladaのラリーカーって実在したんですね\(^o^)/



最後に、
アンケートをこっそり設置してみました。
既に投票して頂いてる様で、ありがとうございます。
F40は近いうちに作りますねw

Group_Bシリーズなんですが
S4、037、アウディS1、6r4は、リメイクしたばかりなのと
残念モデルばっかりなので

Renault 5 GT Turbo
RS200

このどちらかのリメイクと言う感じで良いですか?

ちなみに、外人さんからはST205のエンジン音のリメイクを
熱烈にプッシュされてるけど、正直、制作に使える動画が無いです…orz









■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

