ランキング

■スポンサーサイト


■拍手レス


どちらのブログにいただいた拍手コメントか分かりませんが
とりあえずひとつはこっちで…。

■拍手レスと近況

>>19:35 生きてますか?

生きてます。
なかなか更新できなくて申し訳ないです。

今まで電気系の会社で外注のようなものをしていましたが3月末で辞めましたので
今現在はお待たせしてしまっていた同人の依頼の方に注力しています。

そちらが一段落つきましたら、安請け合いをしてお待たせしてしまっていた
テクスチャ関連にとりかからせていただきます。

申し訳ないです。


■近況2
地震の影響でCRTとタブレットが逝ってしまったので
急遽つなぎで一万で売ってたLCD-AD221EB-AとBamboo Penを購入

液晶やばい…w
明るい色ほど光量が多くて眩しいのでいまだに違和感がすごいけど
CRTではボケボケで見えなかったものがクッキリハッキリと…。
文字のギザギザまで気になる有様
これはテクスチャを作るのが怖いかもしれないですね。


■サウンドMOD関係
申し訳ないですが、リクエストを頂いているものを含めて
後回しになってしまうかもしれません。

もし、どうしてもこれは優先的に作ってくれ!ってな物がありましたら
コメントで頂ければがんばってみます。


音信不通中に外人さんにせっつかれて製作した Escort Gr.A 用のENGファイル
http://www.mediafire.com/?bzfhs234l32sai4

余裕が出来たらプレビュー動画をつけて投稿しなおします。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

