ランキング

■スポンサーサイト


■■5/10 11時修正■ rFactor - テックアート2010スキン完成!

■5月10日 午前11時修正■

2011-05-10_104955.jpg

修正版ダウンロード
http://www.mediafire.com/?0f8fnn9abu9gd2n


塗り残しがあったので、ボディカラーと一緒に修正しました!

既にダウンロードしちゃった方はごめんなさい。
もう一度落とし直していただけたら助かります。

結局ボディーカラーは他のテックアートスキンと同色にしたらしっくりしました。
実写よりだいぶ赤味が強い筈なんですが、ゲーム上で見ると違和感が無いのが不思議です。
2011-05-10_010455のコピ


ダウンロード
http://www.mediafire.com/?fbre9gx653lrnjm


使用されたい方は
\GameData\Vehicles\AE86_N2\Trueno\TechArts
にぶち込んでください。
既存のテックN2スキンに上書きされますのでご注意を。

う~ん…
手間がかかったわりに、また微妙な出来上がりに…。
もっと上手くゲームに落とし込むセンスが欲しい…orz

ちなみにテックアートのN2決戦用新ボディが↓で売りに出されてました。
http://www.tecarts.com/carsale/index.html
ベスモ休刊の煽りなんでしょうけど少し寂しいですね。

■コメント

■Re: rFactor - テックアート2010スキン完成! [gonzo-kool]

お久しぶり!
ななみそさん無事でなにより!
こっちは震災以降なかなか気分が上がらず、作業効率下がりまくりです。
早く原発が終息すりゃいいんだけどね・・。
まぁその辺はおいといて、地味に作業進めてます。マルチの時に落ちちゃう原因もほぼ特定できて対応終わりました。それと部分的に修正を依頼されている部分をちまちまと作業中。
N2決戦のシリーズスキンをななみそさんとebiさんとで進めてもらってたので、テンションが徐々に回復しとります。リリースするのが楽しみ!

■Re: ■5/10 11時修正■ rFactor - テックアート2010スキン完成! [nanamiso]

>>gonzoさん

お久しぶりです!
東北地方にお住まいとの事でしたので心配していましたが
ご無事で安心しました。

原発問題は一刻も早く終息して欲しいですね…。
原子力規制側が東電とズブズブだったり、
社長、副社長クラスはまるで他人事だったりで
あまり期待できませんが…。

N2決戦スキンに関しては、自分は大内スキンを作っただけですので
ほとんどebiさんのおかげですw

でも、ベスモのイベントなんてマイナーすぎて
N2決戦スキンを使う人がどれだけいるか、って所が心配です…w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

