ランキング

■スポンサーサイト


■rFactor でBisanneを走ってみる!



コースダウンロード
http://www.nogripracing.com/forum/showthread.php?t=256965

RBRでおなじみのBisanneが、rFactor用のコースとしてコンバートされたみたいなので、
久しぶりに走ってみました。

やっぱり、rFactorでこういうコースを走ると、タイヤが踏ん張らないと言うかなんというか…、
ホバー挙動っぽく感じてしまいますね…orz

rFactor2でも挙動エンジンはあんまり変わらないみたいなので、
相変わらずラリーは厳しいかも…。

関係ないけど、ハンコンのペダルが調子悪くてブレーキが押しっぱになってるのも気になるw


それから、最近ちょっと忙しいのでエンジン音の関連の更新は一ヶ月ぐらいお休みになるかもしれません。
もし、期待してる人が居たらごめんなさい。








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

