ランキング

■スポンサーサイト


■影テクスチャ

Grass_shadowのコピー

影テクスチャダウンロード
http://www.mediafire.com/?7pv137n3ntkppnl


使い方を簡単に説明します。
Photoshopを持ってる方はスルーしてください。


今回使用するフリーソフト - AzPainter
http://www.gigafree.net/tool/paint/azpainter.html


影は未合成の単体のレイヤーで入っています。

AzPainterを起動してダウンロードしたPSDファイルを開いてください。
レイヤーパレットの「レイヤー」タブの「ファイルから追加」でお好きな地面画像を開いて
影レイヤーの下へおいてください。

別名保存で画像を書き出して完成です。


http://suzurancafe.blog61.fc2.com/blog-entry-207.html

以前に製作した路肩の画像も同じような方法で組み合わせて使えますので
色々な地面と組み合わせて色々試してみてください。








■コメント

■Re: 影テクスチャ [miyapon]

キター!!
使わせて頂きます!ありがとうございます。

■Re: 影テクスチャ [ななみそ]

お役に立ててよかったです('(゚∀゚∩

■Re: 影テクスチャ [miyapon]

この後umimiさんが単体影DDSを作成、配布してくれるでしょう…(^^ゞ

■Re: 影テクスチャ [ななみそ]

ああ、解説が無意味…orz

■Re: 影テクスチャ [miyapon]

無意味ではございません!!いつも勉強させて頂いてます!お手間かけさせて申し訳ないですorz

■Re: 影テクスチャ [umimi2000]

影の時代だヒャッハァー!!!(歓喜の表現を盗作w)

これで、光の時代は・・・そう、街路灯XPacksの製作が
先延ばしなるぜ!

といいながら今日も、デジカメで街路灯の写真を数枚。

影テクスチャは、バンバン使いまくります。
本当にありがとうございます。

■Re: 影テクスチャ [ななみそ]

>>miyaponさん
もし適用したいテクスチャをアップして頂ければ
加工しておきますおw

>>umimi2000
世紀末www

しかしこの光の影響を受けない影テクスチャは
街路灯が天敵だったりしますぜ…orz



■ [umimi2000]

影テクスチャは、いいね(^O^)

夜間は、あまり気にならないかも。

しかし、見た目があんなに変わるとは思わなかった。
走行中は、あまり関係ないんですが
スクショを撮ったときの画面の落ち着きが出ます。

■Re: 影テクスチャ [ななみそ]

テクスチャは汚して何ぼですwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

