ランキング

■スポンサーサイト


■rFactpr - Honda Rfactor Challenge Sound MOD



http://www.mediafire.com/?0cxahecipi4mc36

ネルソンさんからのリクエスト

どうせModの更新も無さそうだしMOD形式にしておきました。
一応、VTECは再現したつもりですけど、挙動側でVTECキック(って言うんですかね?)
あれ無いのであくまで雰囲気のみということで…w

車外音は面倒なので全部シャシダイの音にしたので空気感は無いです。

アプグレのマフラーに関しては未対応です。
動画無いもんw


しばらくはエンジン音が聞きたくないので
次回のリクエストの消化は来月になると思います…w

■コメント

■お疲れ様 [umimi2000]

お疲れさまでした

動画しか見ていませんが
相変わらず「良い仕事してますねぇ」(^O^)

しばらく、エンジン音を聞きたくない気持ちが伝わってくる愚痴ぶりは、
Twitterじゃなくてブログで展開するほどだったんですねw

発注元も、えげつない。

■Re: rFactpr - Honda Rfactor Challenge Sound MOD [ななみそ]

ありがとうございます。

あくまで主観で感じた愚痴なんで、話半分で見といてくださいw

■ [umimi2000]

ちょっと意地みたいなものを、感じましたよ。

影テクスチャの反響は、あったんですか?

まだ、出先なので試していないんです。

ちょっと触る時間がないかも。

■Re: rFactpr - Honda Rfactor Challenge Sound MOD [ななみそ]

お忙しそうですね、風邪にはお気をつけください。

テクスチャは基本的に検索ワードという形でしか反響は無いです。
miyaponさんとumiumiさんのくらいかな?

ちなみにエンジン音の場合もyoutubeのコメント欄以外は
リクエストという形でしか反響ないです。

たぶん物づくりで反応を求めちゃ長続きしないと思いますw

■ [umimi2000]

最後の一言は、深いな。
確かにそうかもしれない。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

