ランキング

■スポンサーサイト


■影テクスチャ更新

http://www.mediafire.com/?mfz6d2ptltdybib

透過PNGとumiumiさん仕様っぽい影も入れておきました。
PNGを貼る時は乗算で重ねてください!


.

■コメント

■Re: 影テクスチャ更新 [miyapon]

おおお!
頂きまますです。後日落としにかかります。
もう少しテクスチャ関係の技術を身につけないと
だめですねぇorz。テクスチャとオブジェが自由自在に
なるようになれば…うおおお。

で前回頂いてたテクスチャ群(路肩、路面等)をBTBエクスパッカに落とし込んだので、幾つか使わせて頂きます。もうnanamisoテクスチャは必須です。

■Re: 影テクスチャ更新 [ななみそ]


必須は大げさにしても、そう言って頂けるとありがたいです。
テクスチャ製作は1万で売ってるPhotoshop Elementsあたりがあると自由自在に捗りますよ!
とか宣伝してみる…w

■Re: 影テクスチャ更新 [miyapon]

そんなやしいんですか…買おうかな…

■Re: 影テクスチャ更新 [umimi2000]

買おう!買おう!
Photoshopが無いと、オブジェクト作りがかな~りきついですからね。

あ、テクスチャありがとうございます。
あんまり自分のブログのスクショで出てこないんですが
結構、一人でニヤニヤしてますんで、その内。

1日100mくらいずつしかコースも進んでいない

■Re: 影テクスチャ更新 [ななみそ]

アドビの回し者が二人にwww

wikiによるとエレメンツは「トーンカーブ」「マスク」「パス」が制限されてるらしいですが、トーンカーブは下記のプラグインで導入できるみたいです。

パスが無いのはちと痛いかもですが、十分お徳かなとw

ttp://www.digitalistblog.com/060416064503.html


ペンタブとセットならさらにお得!
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B002Q8GRGU



ああ、なにこの通販番組…w

■Re: 影テクスチャ更新 [miyapon]

某V3エディタを後回しにしてこっち買うか…必要だものな…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

