ランキング

■スポンサーサイト


■連絡

申し訳ありませんが、現在リクエストを頂いても作業ができませんので
ある程度未処理分のリクエストを消化するまでリクエストは停止させてください。

と言っても、大半は外人さんなのでここに書いても伝わらないか…orz




■コメント

■ [umimi2000]

間違いなく、了解しやした(^o^)/

■Re: 連絡 [ななみそ]

いやいや、自然物のテクスチャはすぐ作れるので大丈夫ですよw
音は見つかる動画を全部チェックしないといけないから時間かかるんですorz

■テクスチャ [umimi2000]

湖の水面を2048ピクセルでお願いしたいです
パソコンが逝ってしまっているので
まったく急いでません。
どうやっても上手く作れませんでした。

■Re: 連絡 [ななみそ]

ttp://www.mediafire.com/?2h22931t75all03

一応作ってみましたが、どういった物をイメージされているのかわかりませんので、
次回からは具体的な作例があればお願い致します。

■ [umimi2000]

そ、こんなに早く…
涙が出ます。

自宅に戻ったら、まず見させて頂きます。

作例、すみませんでした

■ありがとうございます [umimi2000]

箱根が手付かずのままで、確認が遅くなってすみません。

雰囲気は、いい感じです。

■Re: 連絡 [ななみそ]

どうも~
水面画像を集めておいたので暇を見て加工して追加しますね。

ただ、画像だとどうしても違和感が出ますし
テクスチャ自体は単色の塗りつぶしで、環境マップで風景を写しこんだり
スペキュラ等で波を表現した方がそれっぽく見えるかもです。

■ごあいさつ [うみみ]

今年はお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

■Re: 連絡 [nanamiso]

>>うみみさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

