ランキング

■スポンサーサイト


■RBR - Lancia Delta S4 Remake Sound Preview



http://www.mediafire.com/?bpkc1ph2s8ctl1p

Lancia Delta S4のエンジン音の再アップ依頼をいただいたんですが、
ファイルが見当たらなかったので作り直してみました。
従来のものよりスーチャー成分が控えめですw

次ぎあたりはスイフトのリクエストを消化したいなぁ
ST205もだいぶ新しい動画が出てきてるので使えるかどうか試して見たいですね。

投票の方で頂いてる 500 Abarth R3T と Fabia kit car ですが、
Mod自体持っていないのでエンジン音を作るのは無理です、ごめんなさい。

どっかで単品配布されてたら教えて頂けると助かりますw



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

