ランキング

■スポンサーサイト


■RBR - Suzuki Swift Super 1600 Remake Sound Preview



http://www.mediafire.com/?re4bolg7try88vl

また微妙な完成度で申し訳ないです…。
アーカイブには3ファイルありますが、Type2は没ファイルです。
使用者と製作者で良し悪しを判断する基準が異なる場合が多いので
あえて入れておきました。

ようやくrFactor2が出たみたいだけど、買うとしてもお金が無いから来月以降だなー
無期限アカウント版はどのくらいの値段になるんでしょうかね…。

■コメント

■Re: RBR - Suzuki Swift Super 1600 Remake Sound Preview [TatzJ]

先日は,[Nicky Grist's]のペースノート・ファイルをアップロード
いただきありがとうございました.
お陰さまで,4年振りにRBRTournamentにも復帰することが出来
ました.
私は,おもに[N4クラス]に参加していますが,nanamisoさん
謹製の[ランサーEvo9]Engファイルは,秀逸です!
スタート前から,パラパラ...と云った[ALS]のエキゾーストを
聴くだけで,その気にさせられます.
今回の[Swift]用Engファイルも,ありがたく頂戴しました.

■追伸
[Imp95]用Engファイルですが,DLリンクが切れているようで
したので,Legacy用のEngファイルを適用して楽しんでおります.
よろしければ,[Imp95]用Engファイルを公開いただけると幸い
です.今後ともよろしくお願いいたします.

■Re: RBR - Suzuki Swift Super 1600 Remake Sound Preview [nanamiso]

>>TatzJさん
書き込みありがとうございます。
RBRTournamentへの復帰おめでとうございます!
お役に立てて何よりです。

ランサーのエンジン音もお褒めいただきありがとうございます。
ただ、個人的には音の緩急が表現出来ておらず悔いの残るファイルですので、
また折を見て作り直したいと思います。

>>imp95用eng
リンク切れの報告ありがとうございます。
mediafireはファイルが削除されてしまう事が多いので
別のファイル置き場も検討して見たいと思います。

とりあえずですが、Mediafireへ再アップロードしておきましたので、
こちらからダウンロードお願いいたします。

imp95用engファイル
ttp://www.mediafire.com/?bm53iuwobxokw23

それでは。

■Re: RBR - Suzuki Swift Super 1600 Remake Sound Preview [TatzJ]

>>nanamisoさま
いつも早々にご対応いただきありがとうございます.
[Imp95]用Engファイルは,ありがたく頂戴いたし
ました,重ねてお礼申し上げます.

早速Replayにて聴いてみましたが,Type1の乾いた音
も,Type2の重厚な音も,当時を知る者として感激しき
りです.Type1では,[カウンターシャフト]の音(?)
もかすかに聞こえてきますね.

嬉しさのあまり,また暫くは,眠られない夜が続きそう
です.:-D

この度は,大変ありがとうございました.
今後ともよろしくお願いいたします.

■Re: RBR - Suzuki Swift Super 1600 Remake Sound Preview [nanamiso]

>>TatzJさん
無事にダウンロードして頂けたようで良かったです。

また、嬉しい感想をいただきありがとうございます。
素人なりに車のイメージを崩さない音の取捨選択を心がけていますが、
あまり自信がありませんでしたので、ご満足いただけたなら幸いです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

