ランキング

■スポンサーサイト


■RBR - Alfa Romeo GTA Sound Preview



engファイル
http://www.mediafire.com/?ttbvntkcjp6y4bb


久々のリクエスト消化!

この車の動画は思ったより見つからず難儀しました。
その割にいつも通りのNAサウンドで変わりばえしないし、
う~んて感じ…。

Win7環境に移行してから、初めてのengファイル製作ですが、非常に困った問題が…。
編集中のWavファイルには、Sound Forgeでマーカーを1000~2000個打ち込んであるのですが、
OSがそのファイルから情報を収集しようとしてフリーズ。

レジストリで「MediaMetadataHandler」を殺そうとしても、編集できる権限がないので触れず…。
仕方がないので「MediaMetadataHandler.dll」自体を削除して様子を見てます…orz











■コメント

■Re: RBR - Alfa Romeo GTA Sound Preview [名無しさん@ニュース2ちゃん]

こんにちは。
自分は今こんなMODを作っているのですが
ttp://bit.ly/MNFluv
サウンドがN2MODを使用しているので
出来れば通常のハチロクの4A-Gとエンジン載せ換え後のGr.A仕様AE101の4A-Gエンジンのサウンド
の制作をお願いしたいです。協力して下さるのなら今、自分が新たに制作している
頭文字Dの登場車種が詰まった頭文字Dパッケージを差し上げたいと思います。
(今の所はまだまだ序章ですが・・)
コメントが邪魔なら消して下さいwいきなりですいません^^;

■Re: RBR - Alfa Romeo GTA Sound Preview [natsuki]

あ、失敬名前を入れ忘れました。
ついでにブログは↓↓になります
ttp://p.tl/uxid

■Re: RBR - Alfa Romeo GTA Sound Preview [nanamiso]

はじめまして
申し訳ありませんが、現在、他の方から頂いたリクエストも消化できずに
溜まっている状況でして、恐らくリクエストにお応え出来るのは
半年ほど先になってしまうと思います。

それで宜しければお引き受けいたしますが、
Gr.A仕様AE101については加工に適した動画があるとは思えませんので、
製作することは出来ないかもしれません。

■Re: RBR - Alfa Romeo GTA Sound Preview [natsuki]

おはようございます。
別に急いでる訳ではないので半年先でも全然良いですよw
ありがとうございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

