ランキング

■スポンサーサイト


■RBR - Renault Clio Maxi Sound Preview




http://www.mediafire.com/?bsadzx35a7pp40m


新しいハンコンを購入したので、更新再開です。

DFGTを購入しましたが、なんか色々と造りがちゃちぃです。
見た目こそGTFPと似てるけど、使われてる樹脂やゴムがスカスカな感じ。
もちろんFFBもスカスカです。

う~ん、もうちょっと奮発してG27にすればよかったかもね…orz

■コメント

■Re:RBR - Renault Clio Maxi Sound Preview [irtdb_832]

お久しぶりですー

一年以上も前に御臨終と言ってたGTFP
を直して直して直して使ってましたが、さすがに死にましたw
(モーターのブラシが擦り切れて無くなり掛けですw)

今は箱コンで我慢してますがDFGT買うのやめて良かった
・・・のかな?
T500買いますけどねっ(キリッ←現実不可能w

GTFPならプロファイラー側の強度を125%位にして
RBR側のFFBセッティングで微調整したらいい感じのFFB強度になってたんですけどねぇ・・・
材質の安っぽさは我慢できるとしてもFFB強度が満足行くまで高くならないんだったら要らない子ですねw

540モータ探して分解する作業になりそうですお・・・

■Re:RBR - Renault Clio Maxi Sound Preview [nanamiso]

お久しぶりでございます。
うちのGTFPも騙し騙し使用していましたが、ついにモーターがご臨終になってしまいました。

ハンコンの件ですが、
GTFPはコーナリング中に強めのトルクがかかった状態で、路面の状況を拾ってコッコッといったFFBの感触があったのですが、
DFGTの場合はFFBが効いているのか分からないレベルのトルクで、路面の反応のみガッツンガッツン来る感じです。
初期入力だけ強いと言えば良いんでしょうか…。

あくまで主観によるレビューですので、参考にはならないかもしれませんw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

