ランキング

■スポンサーサイト


■Fostex PM0.5n (σ゚д゚)σゲッツ

MA-150Uのボリュームが壊れてしまったので、新しいスピーカーを購入しました。
購入前に参考にしようとyoutubeで動画を探してみたが、
ほとんど無かったので相対的な参考にして頂ければ幸いです。

曲はこちらからお借りしました。
MusMus

Roland MA-150U


Fostex PM0 5n


肝心のPM0 5nですが、MA-150Uと比べると音の分解能力に優れており、細かい音まで良く聞こえます。
音にも余裕がありますが低音偏重でリスニング用途向けですね。

う~ん、バランス重視との噂のPM0 4nの方が良かったかもしれない…orz










■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

