ランキング

■スポンサーサイト


■ドリフトが楽しい、しぇんしぇえさん作の OPEL MANTA 400 公開



http://www.youtube.com/watch?v=UqWXr0gvQfk

しぇんしぇえさん製作の OPEL MANTA 400 がyoutubeにて公開されたようです。

残念ながらまだ試せる環境にありませんが、フルカウンターでの立ち上がりは
実車さながらで、とてもリプレイ栄えしますね。

モデルを送っていただいたのに、なかなかお返事できず申し訳ありませんでしたorz

RBRのエンジン音製作の方も再開したいところですが、
まだもうちょっと時間的余裕が出来ないので、お待ちの方はもう暫くお待ちくださいorz













■コメント

■Re:ドリフトが楽しい、しぇんしぇえさん作の OPEL MANTA 400 公開 [しぇんしぇえ]

ご無沙汰しています。ご紹介いただき、ありがとうございます!nanamiso様のブログを見て、沢山の方がダウンロードして下さると嬉しいです。

また、この車の製作にあたり、いろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました!

■Re:ドリフトが楽しい、しぇんしぇえさん作の OPEL MANTA 400 公開 [nanamiso]

完成おめでとうございます!
OPELMANTAに並々ならぬこだわりを持たれている
しぇんしぇえさんのMODがついに公開されていたので
思わず紹介してしまいました。

ご迷惑ではなかったでしょうか?
私のブログなどでは宣伝効果の程は期待できませんが、
少しでもお役に立てたら幸いです。

製作お疲れ様でした!

■Re:ドリフトが楽しい、しぇんしぇえさん作の OPEL MANTA 400 公開 [kk]

記事と関係ないことですみませんがサウンドMODの導入方法を教えていただけませんか?
エクスターナルとインターナルの「~.eng」ファイルの設置場所がわかりません。

■Re:ドリフトが楽しい、しぇんしぇえさん作の OPEL MANTA 400 公開 [nanamiso]

Audio.datを解凍し
"\Richard Burns Rally\Audio\Car"に入れ、
同フォルダのiniを書き換えてください。
同時に複数のengファイルを割り当てることは出来ません。

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

