ランキング

■スポンサーサイト


■Richard Burns Rally - Portugal SS18 2007 0.98 Beta テストラン

ベータリリースされたポルトガルのSSSを走ってみました
道幅が狭く、壁に車が引っかかりやすいのでぶつけた時点でアウト
楽しいってより冷や冷やするコースでした
路面のテクスチャがギラギラし過ぎていたので動画ではガウスで潰したテクスチャを使ってます。


高画質版
http://jp.youtube.com/watch?v=zNgthYetY2c&fmt=18

■コメント

■ポルトガルは… [asami]

仰るとおりボーダフォンのブロックが硬すぎます。
私は207で走ってみましたが、非サイド&2速までで
楽しんでますww

正式版のリリースが楽しみですネ^^
でもSosnovaみたいなカンジは×ですが。

■ [nanamiso]

完成品はクオリティ別に3タイプ用意するみたいですね
ブロックは何とかしてもらいたいですね~
207だと下のトルクが無くて大変そう(汗

オンライン専用は勘弁してもらいたいなぁ…。

■せめてブロックは [asami]

フランスと同じように、当たったらズレて欲しいですよね
いっつもコドラさんが「オゥッ!」「オゥッ!」
って 気の毒でイタイタしいです……

>クオリティ別に3タイプ用意
益々期待しちゃいますo(^O^*=*^O^)o

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

