ランキング
■rFactor

■スポンサーサイト


■質問!

KMS大内号の資料を集め始めたのですが、
どうしても分からないロゴが一箇所…
もしカーパーツ系のロゴに詳しい方が居ましたら、お知恵をお借りしたいです。

ou-02.jpg

ドアの下の部分の…

ss_20110417025209.jpg

この部分…。
似たようなロゴレイアウトを知っている方が居ましたら、教えて頂けると助かります。

う~ん、無理ですよね…orz

■rFactor - Ferrari F40 LM Sound Mod




サウンドファイル
http://www.mediafire.com/?d9oyb9r19izgqlp

フェラーリ F40 MOD
http://www.f1elites.com/showroom/Ferrari_F40_Mod/Index.htm

以前から製作予定だったフェラーリF40のサウンドMODです。
F40無印の方は、サウンドMODの製作に適したビデオがなかったので
LMの方でお許しを…。

特徴的なシフトサウンドのせいで、音の繋がりが悲惨な事になってますorz

一応、回転数にピッチを合わせてありますが、
そのせいでサンプルビデオよりエンジン音は高めです。

そこら辺も、臨機応変にピッチを下げちゃっても良いと思うんですけど
何を妥協すれば良いのか、難しいですね…。


■挙動
関係ないけど、自分はこういうリアル挙動系MODは苦手だったりします。
車をコントロールする技能が無いので、ちょっとリアが滑ったりしただけで
もう立て直すことが出来ません。

デフが弄れたり、もっとグリップ力があると、
直線的な立ち上がり重視のラインを組み立てる等、色々と誤魔化し様があるんですが、
こうリアに安心感が無いと普通に走らせるのもきついです。

軽くハンドル切っただけでスーーッとすべるので、まさにラリー状態…w




とまぁ、そんなわけで次回の予定はハチロクスキンと言う事で。






■rFactor - Suzuki Swift Bio Cup 2010 Sound MOD



MOD
http://www.virtualr.net/hungarian-suzuki-bio-cup-1-0-released/

Sound MOD
http://www.mediafire.com/?23j6529zjny5761


待望のスイフトMODが出たので、
1~2ヶ月ぶりにハンコン引っ張り出して走ってみたら
デフォの音が滅茶苦茶だった件…orz

と言うわけで、睡眠を時間潰してSound MODを作ってみました
ちょっと音を強くしすぎたかも…。

関係ないけど、なにげにAutumnRingを走るのは初めてかも…w

さあ、これから徹夜明けで18時間労働に勤しむとしますか…c⌒っ.д.)っ








■rFactor - Lola DBR1-2 Aston Martin Sound MOD



Download
http://www.mediafire.com/?sj5d1dw9mcbyhqs


一寸時間が取れそうだったので、
昨晩このMOD落としにy-kakuさんのブログへ行ったら、
なんとこの車既に外されてたんですねorz
今更ですが作ったので貼っておきますw

AIでしか確認してないので、なにか看過できない様な粗があった場合は
教えていただけると幸いですw


rFactorのSUBARU WRCのリクもいただいてますが、良いビデオが見つかったらという事で…。
ちなみに、B22はまともな音質のビデオを見たことがないので作れません…。








■rFactor - Rally Legends Lancia Stratos Sound MOD

後半は車外視点


サウンドMOD ダウンロード
http://www.mediafire.com/?jnlwcsxqng6z8fj

Virtual Motorsports
[rFactor] Lancia Stratos用新シャシ挙動パッチ
http://virtualmotorsports.blog9.fc2.com/blog-entry-183.html

レースシムを嗜んでおられる方には説明不要の Virtual Motorsports さんで、
実車の挙動に近づけた Lancia Stratos 用の新シャーシを製作されていますが
インストールに HistorX のサウンドファイルの使用が推奨されています。

しかし、自分はGTLを持っていないので、ファイルを取り出すことができません…(ノД`゚・。

という訳で、GTL未所有勢用にサウンドMODを製作してみました。
音にパンチがなかったり、妙な残響音がついてたりと、
HistorXのサウンドと比べられるとかなり残念な音ですが、
気に入られた方はどうぞお持ちください。






追記
やっぱり時間おいて聞いたら微妙すぎる…orz
これも時間が出来たらもっと良いビデオ探して作り直しますw

インプの動画も探してるけど良い動画が無いお!

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

