ランキング
■作業

■スポンサーサイト


■早とちりで作ったテクスチャ

ぷち更新

Roads0011_Lのsー

http://www.mediafire.com/?ra28s94djcf4t8g

横断歩道
お好きな路面テクスチャの上に貼り付けてお使いください。


RockGrassy0094_8_L.jpg

http://www.mediafire.com/?9n80dkrftvjmgmi

岩壁
横方向のみタイル加工済みです。


ご自由にお使いください。


■作業 - 予定

とりあえず同人線画をまた一枚納品終わったんで
テックアートスキンの製作を始めます。

その後は外人さんのリクエストを何個か、
ブログでリクエスト貰っていたバスはその後で良いですか?


仕事は辞めた筈なのに、やる事が山積してて自由な時間が無いわぁ…c⌒っ.д.)っ
そんなこんなで放置ゲーのプレイ時間だけ増えてる今日この頃です…w


魅魔の宮殿
http://yakujin.org/mima/index.html
2011-05-01_153232.jpg






■作業 - KMS大内号スキン

clip_1_20110425120637.jpg


http://www.mediafire.com/?1t9bjgluc811j6g

KMS大内号スキン完成しました。
お待たせしてすみませんでした。

アーカイブ内に Template_AE86LevinN2.dds が二個入ってますが
青い模様の部分が違うだけですので、お好きな方をお使いください。

テックアーツの新カラーも作る予定ですが、たぶん1週間ほど作業ができないと思いますので
これ以上お待たせするわけにもいきませんので、
このブログで公開して、欲しい人だけ持っていってもらうという感じで…。

もし間に合えばその時はお願いします m(_ _)m



■作業 - 路面テクスチャ (23時14分PSD追加)

同人の方は一枚納品が終わったので
次の線画にかかる前に路面テクスチャの製作を開始しました。

CG Texturesさんから頂いて来た写真をちょこちょこっと加工した物ですが、
使えそうな物をピックアップしてみました。
路面については2048サイズで作ってる物も多いので、ご希望があればフルサイズでアップいたします。

路面53枚、glass207枚
http://www.mediafire.com/?jook9hbpnawfphw

路肩16パターン サンプル
http://www.mediafire.com/?kssupkms18958ck

路面は上下のみシームレス加工済み、グラスは上下左右シームレスです。
路肩はざっくりブラシで作って見た物なので少々雑ですが
いくらでもパターンは増やせるので、何かご希望があればリクエスト頂けると助かります。


■問題点

路肩は現状でも左右合わせて32パターンあり、207枚のグラステクスチャに適用すると6600枚になってしまいます。
そこで路肩部分のみPSDで用意して、お好きなテクスチャの上にレイヤーを置いていただくだけで
サンプルと同じ物が作れる状態で配布したいと思いますが
いかがでしょうか

路肩適用には、別途、PSDが扱える編集ソフト(GIMPなど)を使っていただく事になると思います。

もし編集が面倒ということであれば、適用したいテクスチャを選んでいただいて
そのテクスチャにだけ適用してアップするという事も可能です。

法線マップは、後ほど既存のコースに適用して
テストと調整してから路面の分を製作する事になると思います。


追記:
http://www.mediafire.com/?9g9f26y25b3kn9p

路肩のPSDをアップいたしました。
お入用の方はご自由にお使いください。


以下はサンプルです。

路面サンプル
Asphalt_0031.jpg

路肩サンプル
sample_0007.jpg

sample_0011.jpg











■路面テクスチャ

あけましておめでとうございます。

まだ忙しくてなかなか更新できませんが
少しずつ作業をを進めて行きたいと思います。

とりあえず…
どんな感じの路面が、「使い込まれた感じ」に見えるかわからなかったので
ためしに何タイプか製作してみました。

イメージと違う様でしたら、何か参考になりそうなトラック名を教えていただければ
そのトラックを参考に作りたいと思うので宜しくです。

どれもなんか違う気がする…w

以下、試作路面サムネ
続きを読む >>

プロフィール

nanamiso

Author:nanamiso
HN : ななみたつき

Twitter...A

nanamiso < > Reload

最近の記事+コメント

ブログ内検索

FC2カウンター

